話題の高級食パン専門店 キスの約束しませんか

テーマ曲のレコーディングを目前に控えたシベリアンのメンバー。 連日、売り切れゴメンのパン屋さんの作る高級食パンの “秘密”が気になって仕方がない。と、いうことでメンバーを代表してギターの阿守とピアノの藤田が突撃!潜入レポートしてきた模様をお楽しみください。

食べた瞬間幸せになれる食パンを提供する「キスの約束しませんか」が大阪にオープン!!

ジャパンベーカリーマーケティング(本社:横浜市)代表で ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏がプロデュースする「キスの約束しませんか」 。 毎日パンを食べるという生活に根付いた行為に、 キスというロマンスをもたせて考えたという特徴あるお店の名前。 看板や紙袋にはダンディーなパンのキャラクターと女性が描かれており、 販売する食パンは「ソフトキス」「キッスな果実」「大人の贅沢」の3種類。「地元の人に愛されるパン屋になれれば」と話すのはオーナーの川﨑氏。

コラボレーションの経緯とは?

結成当初からの大ファンだというオーナーより、「お店のテーマソングを作っていただけないか」とお声がけをいただき、今回の企画が実現しました。楽曲を提供するだけより、もっと一緒になって面白いことができないだろうかと思案を重ねた結果、高級食パンとテーマ曲、互いの名前が刻印されたパンナイフの3点をセットで販売するといったユニークな企画へと発展することとなりました。 企画制作中は、オーナーと店長がリハーサルを見学したりレコーディング中のスタジオに陣中見舞いに来てくださったり、メンバーが「キスの約束しませんか」の厨房を視察したり。お互いを知ることによって、どちらも好奇心をくすぐられる素敵な体験をさせていただきました。テーマ曲「キスの約束しませんか」を聴きながら、ちぎったパンを頬張るとき、そこにはどんな「おいしさ」の発見があるのか制作者一同、皆さまからの感想を楽しみにしております。

大人気ベーカリーにシベリアン・
ニュースペーパーのメンバーが潜入!

食パン店への潜入画像
テーマ曲を作ることになった食パン店への潜入を開始する、阿守と藤田。
高級食パンの画像
高級食パンを現場から徹底リポート。
製造工程リサーチの画像
いよいよスタートした製造工程リサーチ。 店長をともない、おいしさのカギを暴きだす。
居座り続ける画像
査察を終えた2人は、そのまま店にパンを食べさせてくれるまで居座り続けた。結末はいかに?

キスの約束しませんかへの潜入ムービー独占公開!

キスの約束しませんかの画像

高級食パン専門店キスの約束しませんか

住所
〒577-0841
大阪府東大阪市足代1-18-7(プチロード広小路)
近鉄布施駅より徒歩3分
Google Map
営業時間
10:00~18:00(※パンがなくなり次第終了)
定休日
不定休
店舗サイト
https://kiss-pan.com/

キスの約束しませんか✕シベリアンニュースペーパーコラボ商品10月9日(金)発売!オリジナルテーマソングCDキスの約束しませんか 全曲CD初収録

  • 1.キスの約束しませんか
  • 2.Gavotte
  • 3.April Season from Adria
  • 4.キスの約束しませんかBossa nova Ver.

お好みの食パン+CD+スペシャルコラボパンナイフが
セットになったコラボ商品を店頭で発売しています。